はじめに

このブログは私の気まぐれや移り気を記録しておくところにするつもりです。

できれば堅苦しくないかたちで

必ずいつか真逆のことを言ったり考えたりするであろう私を

ただここに留めておきたいと思います。

 

でも、あまりに自己本位だと人間長続きできないものですから

誰かに読ませることを意識してみたいと思います。

 

***

ブログというものに手を出すのは、小学二年生以来です。

私はもうすぐ20歳になります。

あの頃から10年の月日が過ぎました。

私が子供の頃に徘徊していた「ブログ」はとうの昔に葬られたようです。

 

twitterなどのSNSがとても強い影響力を持つことなど

昔とは違うことが沢山ありますが、

現実の自分の居場所を越えて沢山の人と出会えること

これは今も変わらない素敵なことです。

 

古くからインターネットに触れてきた友人には

今のインターネットは駄目だ

と言いつつtwitterfacebookを活用する猛者もおりますが(・∀・)、

それはまあ、好きなお店が人気店になってしまうようなもので

今も好きであることは変わらないのですね。

 

私も一度はなれた身ではありますが

昔と同じように、素敵な出会いを期待してしまいます。

 

でも、まずは自分のことを残していかねばね。

 

頑張ります。続けるために。

 

gior_geor_12